2009年10月12日

オートバックス タイヤ バッテリー

185/65−14 オートバックス NORTH TREK N1(4本)
商品価格:18,000円
レビュー平均:0.0

[PR]直アド出会い掲示板
あとはみんカラ友達のたむじさんの情報による、オートバックスでのバランス取り(525円/本)で完了です。 前後ともネガキャン設定しないと接触しそうなので、装着は先になりそうです。 その前に色も塗らないとなりません。 補足オートバックスに電話してみ ...



遠出をするにあたりタイヤを交換。 オートバックスの見立てによると、 車両出荷時のタイヤが付いているとのこと。 それがセールストークだとしてももともと溝は少なく&若干のひび割れ、 車検時(来年1月)には交換がマストだったため早めの交換。 ...



あまり詳しいことはわからないのですが、先日、ガソリンスタンドで点検してもらった際に、ファンベルトの交換、エンジンオイルの交換、タイヤのローテーションを勧められました。オートバックスなどで行うのと、ディーラーで行うのではどちらがよいの ...



オートバックス延岡店住所:宮崎県延岡市浜町5063. TEL:0982-33-1551 ......................................................................... 内田石油店住所:宮崎県延岡市平原町2丁目1454. TEL:0982-33-2438 ...



高いな〜と思って、どうしようと悩んでたんですが、朝からオートバックスに行ったら、交換・タイヤ廃棄等込み込みでFALKENのタイヤが3.1万円位の値段で出てましたので夕方交換にいきますとお願いしてきたところです。 バッテリーは2万円前後しますが、 ...



オートバックスから少し走った反対車線にブリヂストンのタイヤ屋さんがあったので入りました。 するとすぐに店員さんが来てくれて店内へ通されました。 わじょという男は買うなら金に糸目はつけねぇ!というポリシーがあるらしいです。 ...



新しく買い求めるためタイヤセレクトと言うオートバックスの様な所に行きました。 そこの担当の方が買い変える前に再確認しても宜しいですかと言うのでお願いしましたら、 スターターが反応したんですよ。 原因は?ですが設定が初期に戻っていた様で調整 ...



2009スタッドレスタイヤ商戦が幕開けした。カー用品のオートバックス新札幌(厚別東5条1丁目、12号線沿い)によると、スタッドレスタイヤは年々性能が進化。例えば氷上ブレーキ性能は、各メーカーが新製品を出すごとに旧モデルより必ず5〜15% ...



てな具合でサイド両側ともエアロ修理と塗装してくれることに(*^-^)ニコ このT'Sオートさん、人里はなれた山奥でひっそり板金塗装してるんだけど オートバックス、タイヤタウン、アップガレージの下請けやってるの^^ タイヤタウン 「腕は確かですよ^^ ...



「スタッドレスタイヤについて…」について - さぼてん@カルボナーラの人 のブログです。Powered by みんカラ. ... 家のはオートバックスオリジナルの型落ちを安くしてもらって買いましたね(笑) 色々と他にも考えたけど高いし滅多に雪降らないからまぁー いっかと思って. コメントへの返答. 2009/10/09 21:36:04. オートバックスは確かファルケン製なので有りかもしれません(笑。何故か親会社の製品より子会社の方が性能良いみたいです。 たまにしか降らないと磨り減って非経済的ですよね… ...



posted by sdskdのブログ at 17:12 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。